お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

成田市 M様邸 外壁塗装リフォーム事例

外壁の汚れやコケが気になる。また、塗装をする際に物置をどかしたり新しいカーポートを取り付けた方が良いかの相談などをしたいため、協伸事務所にご来社。(M様より)
成田市 外壁塗装リフォーム
事例

 施工事例データ

外壁、破風板、軒天、胴差、シャッターBOX、小庇、換気フード、雨樋
水切り、屋根水切り、エアコンカバー
ハイドロテクトECO-HG(外壁)
ワイドシリコン(付帯)
ケンエースGⅡ(軒天)


よく協伸事務所の近くを通っていたM様、直接事務所にてお悩みやご希望などをお伺いさせていただきました。不安を解消させていただくM様にぴったりの塗装仕様のご提案をしご納得いただけました。

外壁無料診断はこちら

高圧洗浄 水洗い キレイ 雨水 駐車場 土間 洗浄
汚れやコケなどを高圧洗浄で洗い流します。 雨樋の中もキレイにし、雨水の流れをよくしました。 土間や駐車場なども一緒に洗浄します。
下地調整 シール 塗り替え プロ 塗料 缶
塗装前の準備です。大切な作業です。 塗ったらわからない箇所も徹底的に行います。 荷姿缶です。必要な分だけご用意します。
塗布 密着 ローラー 手塗り 光触媒 汚れにくい
外壁下塗りで素地の回復、密着性を高めます。 中塗り作業です。ここで色を入れて上塗りで厚みを持たせます。 汚れにくい光触媒塗料で外壁塗装をしました。
破風 仕上げ 刷毛 ケレン 水切り 雨樋 痛み
破風板です。下塗りから上塗りまで刷毛とローラーで仕上げます。 水切りです。ケレンをしてから塗装にうつります。 傷んでいた雨樋をていねいに塗装します。
施工 日程 塗膜 保護 色 バランス
一つ一つを丁寧に塗装し、仕上げます。 塗装でお家を保護します。薄い塗膜が守ってくれます。 換気フード塗装です。他付帯と同じ色で統一しました。

カラーシミュレーションはこちら


相談 家 塗装 時期 長持ち 色 キレイ
施工前です。汚れやコケが気になり、塗装する際の不安などをご相談させていただきました。 施工後です。汚れの悩み解消、光触媒塗料でお家のキレイを長持ちさせます。