お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

ルミステージ

ルミステージとは?

塗料なんてどれも同じだと考えていらっしゃいませんか。
塗料には様々な種類があり、それぞれ特徴があるのです。

「ルミステージ」は、「ルミフロン」を主原料とするフッ素樹脂塗料で、外壁塗料の高級ブランドです。

「保護力が大きく、キレイに見えて、なるべく塗り直しは少なくしたい」

そんなご希望にぴったりの、おすすめの塗料です。
ルミステージ
フッ素樹脂塗料
▲TOPに戻る

ルミステージ 5つのメリット

省コスト性
一般的な塗料が5年から10年程度で塗り替えが必要になるのに対し、ルミステージは15年から20年にわたり性能が保たれます。従って塗り替え回数を減らし、経費を節約することができます
省コスト性

耐候性
耐候性
美しい光沢が長持ちする理由は、原料であるルミフロンの分子の結合力の強さにあります。外壁にまんべんなくコーティングされたルミフロンが紫外線を防ぐことにより、20年以上にわたり塗膜の劣化を防ぎます。

低汚染性
ルミステージの塗膜は水になじみやすい性質があります。
雨が降ると水の膜が汚れの下に入り込んで汚れをともに洗い流します。

このセルフクリーニング作用で、筋状の黒ずみが定着してしまうことはほとんどありません。
低汚染性

エコ性
エコ性 ルミステージは、ホルムアルデヒド基準をクリアした安全な塗料です。

塗り替え工事の回数を減らすことでCO2の削減にも貢献するなど、人にも環境にもやさしい塗料です。

防藻・防カビ性
セルフクリーニング作用により、カビや藻もつきにくくなっている上、防カビ剤や防藻剤も添加されています 防藻・防カビ性
▲TOPに戻る

ルミステージが提供する色とクオリティ

外壁用
屋根用
▲TOPに戻る