お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

パワーシリコンマイルドⅡ

より強く、美しいパワーパフォーマンス
フッ素樹脂の耐久性を追求したシリコンパフォーマンス
地球環境にやさしいマイルドパフォーマンス
これら3つのパフォーマンスを融合させたものが、パワーシリコンマイルド2です。

独自の技術で樹脂の開発から塗料化まで行っています。

パワーシリコンマイルドⅡは、従来のシリコン樹脂塗料に紫外線吸収効果を加える事により、限りなくフッ素樹脂塗料に近い耐久性、耐汚染性を兼ね備えた21世紀の塗料です
金属系屋根材や窯業系屋根材の上塗り、または塗り替えなど、幅広い用途で使用することができます。

パワーシリコンマイルドⅡの特長

塗膜性能が優れているので幅広い用途に適合

シロキサン結合と紫外線吸収効果の合体により従来のシリコン塗料に比べ大幅に耐候性がアップし、限りなくフッ素樹脂塗料に近い性能を発揮します。
また、パワーシリコンマイルド2は弱溶剤型塗料ですので、多種の素材にも適合しています。鉄やトタン、アルミニウム、ステンレスなどの金属系、スレートやセメントといった窯業系屋根材にも使用することができます。

※日本瓦、釉薬瓦、乾式洋瓦への塗装は避けてください。
※ノンアスベスト波形スレートへの塗装は避けてください。

シリコン樹脂の優れた耐候性

性能比較表(上図)、促進耐候性試験(右図)において、限りなくフッ素樹脂塗料に近い性能が発揮されている事が実証されています。また、耐汚染性においてはフッ素樹脂塗料を上回っています。