BLOG
ブログ

業務開始!!

こんにちは!協伸の宮内です(*^-^*)
このブログでは私たち新入社員の成長記録をつけていきます!

入社2日目。
本格的に業務開始です(`・ω・´)

入社前、何をやりたいか希望を聞いていただき、
私たち2人が希望した業務が積算でした!!

図面からお家の面積を計算する業務です!!
最初は三角スケールを使用しての計算です!
計算の仕方や建物の名称を覚えるのに苦労しました(^▽^;)

最初の頃は2人の数字に大幅な差があったりして、
自分の出す数字に自信が持てませんでした。

今でも少し不安がありますが
この不安をなくすには数をこなすしかないので、
これからも頑張っていきます!!