くさび緊結式足場を組み立て、飛散防止ネットを取り付けます。下地処理後、外壁と付帯の塗装工事を行いました。
「雨」が「外壁の汚れ」を「洗い流す」セルフクリーニング機能を有する外壁の塗料で仕上げました。
外壁塗料は、雨で汚れを洗い流すセルフクリーニング機能を有します。キレイを長持ち。
紫外線に対する【耐性】を持つUVアクアコート。変色や退色を長期にわたり抑えます。
外壁の塗料【ロイヤルシリコン】は、1液の水系シリコン塗料。低汚染性、防藻・防カビ性に優れています。
お家のすみずみまでチェックさせていただき、どのような塗替えが最も適しているかを細かくお伝えいたします。
バルコニー床にはトップコートを。外壁や屋根塗装以外にも建物の状況に合わせてご提案します。
紫外線や雨風に強い、耐候性を有する外壁塗料。付帯はフッ素仕上げで外壁塗装完了です。
とにかく大満足でした。誰に紹介しても恥ずかしくない業者さんで、自信を持っておすすめの出来る業者さんでした。
フッ素UVコート溶剤Ⅱは、高い耐候性・光沢性・低汚染性を兼ね備えた、理想の機能性と経済性を実現したフッ素樹脂塗料です。