お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

キクスイロイヤルシリコン

紫外線による劣化を抑えるキクスイ独自のトリプルブロックシステムにより、抜群の耐候性で建物を守ります。
低汚染、親水性塗膜なので汚れが付着しても雨水で徐々に流され高レベルの低汚染性を発揮。
さらにマイクロレベリング技術により、ロイヤルシリコンは水性塗料としては高い光沢感を実現しました。
壁面と比べ条件の厳しい屋根も、強固な浸透固着の下塗材マイクロセパレート技術の上塗り材で屋根を守ります。

ワンランク上のプレミアムな極上の仕上がりをお約束します。下記の4種類からお選びいただけます。

艶あり 半艶 3分艶 艶消し

キクスイロイヤルシリコンの8つの特長

特長1 高耐候性

その1 デンスシリカ処理技術従来とは異なる独自の酸化チタン表面処理技術によりラジカルの発生を抑え耐候性を向上させます。

その2 ラジカルトラップ技術発生したラジカルを食べてしまうラジカルトラップ剤(HALS)により劣化を大幅に抑えます。

その3 紫外線吸収技術紫外線が当たるとそのエネルギーを吸収し熱に変換します。

特長2 低汚染性

表面親水化技術により汚れが付着しても雨水で徐々に流され、高レベルの低汚染性を発揮します。
長期にわたり美観を維持します。

特長3 高光沢性

キクスイのマイクロレベリング(ミクロなラウンドまで平滑にする)技術で自動車塗料並みの光沢を有します。

特長4 高塗着性

高塗着・デンスプリンディング技術で十分な膜厚となり安定した品質をご提供致します。

特長5 軽量性

フィラーの中に硬い殻をもつ中空粒子を混ぜることで大幅な軽量化に成功しました。
業界最軽量のフィラーは軽くて施工しやすい上、断熱効果も期待できます。

特長6 防藻・防カビ性

防藻・防カビ性を有しているため、長期間、外壁の美観を保つことができます。

特長7 透湿性

室内に湿気がこもるのを防ぐ透湿性に優れており、内部結露を防ぎます。

特長8 安全性

水系なので住む人にも環境にも優しい塗料です。

工程見本


※1.艶は艶有・半艶・3分艶・艶消しの4種類からお選びいただけます。
 2.印刷のため、多少色や艶が異なる場合がございます。

豊富なカラーバリエーションをご用意しております。


1.この見本帳は、台紙に塗付をしており、現物の仕上がりとは多少感じが違う場合がありますので予めご了承ください。
2.●印には、有機顔料も含まれているため、多色よりも若干耐候性が劣る場合もありますのでご注意ください。
3.カラーNo.は弊社管理No.です。
4.色調の有効期限は2021年8月です。