お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

セラMシリコンⅢ

関西ペイントのセラミックス変性樹脂により優れた耐候性と超低汚染性を発揮し、長期にわたり建物や銅構造物を保護します。

セラMシリコンⅢの4つの特長

特長1 優れた低汚染性(雨水による汚れの洗浄効果)

付着した汚れと塗膜の間に雨水が入り、汚れを洗い流すことで美観を長期にわたり維持します。

特長2 高い耐候性

高耐候な塗膜が建物や銅構造物の資産価値を守ります。

塗膜は劣化とともに、つや(光沢)が低下していきます。通夜の低下速度がゆるやかな程、塗膜の耐候性が高いことを表します。JIS K 5658建築用対抗性上塗り塗料2級に合格した、高耐候な塗膜が建物や銅構造物の資産価値を守ります。

特長3 抜群の仕上がり

肉厚感のある塗膜が優雅な美しさを演出します。

水性アクリルとは品位感、重厚感、安定感が全く異なる、高級高品位仕上がりです。防カビ力では従来の強溶剤グレードのセラシリコンよりも大幅に優れており、低汚染性能、防カビ力、13年以上の耐候力等、高次元での性能バランスがいる。関西ペイントの圧倒的自信作です。

特長4 防カビ・防藻性

防カビ・防藻剤の効果により、カビや藻の繁殖を抑えます。

標準色をご紹介します

この色見本は、神に塗装してありますので実際の仕上がりと多少異なります。◎印は、材料が割高になります。