プチ贅沢、幸せな新築気分です。職人さんは一生懸命で色合いなどお気遣い頂き感謝しています。
伸縮性が高く、水の浸入を抑える防水塗料で外壁を塗装しました。
塗装後のキレイを長持ちさせるため、汚れにくい塗料で外壁塗装を行いました。
高山さん(親方)は接し方や開始時間にぴったりこられたり、仕事はもちろん素晴らしいです。
ちりやホコリの吸着を抑え、付いてしまった油汚れを分解し、雨と一緒に洗い流します。
職人の方は、仕事も丁寧に仕上げていただき塗装内容には大変満足しています。
暑い中、ていねいにありがとうございました。また何かあったときは、よろしくお願いします。
多彩模様の塗料、水性ペリアートUVで外壁塗装完了しました!
光触媒の分解力で、付いてしまった汚れを分解し雨と一緒に洗い流します。
皆さん一生懸命、丁寧に作業してくださりありがとうございました。