お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

この時期だから、もう一度考えたい!

  • 投稿日:2018年 11月13日
  • テーマ:


外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として
活動している協伸のスタッフブロブです


いつも読んで頂き誠にありがとうございます(^^)/
さて、今日は恒例のおふざけは無しでブログを書かせて頂きたいと思います!!(笑)

11月ももう半月までやってきました。。。。
これから待っているのは「師走」の時期がやってきます。
みんながあわただしく忙しくなる時期になります

人間忙しくなると余裕がなくなります。。。
ここで気を付けたいのが、体調管理と注意喚起・・・。
そして気持ちのバロメーターをしっかりとチャージしておくこと!!

元気が無くては何にもできません!!

そこで
弊社の米倉さんがよく行く居酒屋さんに貼ってある張り紙にとても良い事が書いてありますよ~!と
写真を送ってくれたので、皆さんにもご紹介したいと思います

IMG_9101.JPG

「天国言葉に地獄言葉」

人間疲れたり、余裕が無くなるとマイナスの考えになるそうです!!
マイナスの言葉を吐いて今自分の中にたまっている毒を出そうとするそうです。
ある意味防衛本能が働くそうです。

ですが、人にとって言霊はとても影響力があり
ダメな状況でも、できる!と言い続けると自然といい方向に流れるそうです!!

私も大人になって、日々の暮らしに流されて
忘れてしまった大切な気持ちをもう一度持ち直したいなぁ。。。と感じました。

何気ない一言で、人を勇気付けたり、逆に傷つけてしまう言葉。。。
発し方一つで変わってしまうので、
私も改めて、天国言葉をモット多く使えるように意識を強めていきたいと思います!!(#^.^#)

皆さんも是非!天国言葉をまねしてみて下さいね!!








はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報