お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

施工例をご紹介します!

  • 投稿日:2018年 11月29日
  • テーマ:


外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として

活動している協伸のスタッフブロブです


いつも読んで頂いて誠にありがとうございます!
あっと言う間に、12月に入ろうとしています・・・・。
(毎年感じる1年間の速さ・・・。(笑))
世間では、師走を迎えようとしています。。
皆様平成最後の12月!
気合で頑張りましょう!!(^_-)-☆

本日、先日完了したお宅の施工例をご紹介します!
まずは、施工前をご紹介します!!(*'▽')

DSC_3225.jpg

オレンジ色の暖かいみのあるお宅でした。
お悩みは、外壁の退色でのお悩みでした!!

では、さっそく施工例をご紹介します!!

施工後

DSC_4009.jpg

お施主様のご希望で、既存の色でのご提案をさせて頂きました!!
色見が明るくなり、ご家族のあたたかな笑いが聞こえてきそうなお宅に大変身です

今回は高耐候性の高い塗料でのご案内です。
10年後も安心して暮らせるお家になる様に、ご提案から作業まで丁寧にご案内させて頂きました。

工事中は大変ご迷惑をお掛け致しましたが
ご協力頂き誠にありがとうございました

お施主様、今後とも宜しくお願い致します



はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報