お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

何でもご相談ください。

  • 投稿日:2018年 12月22日
  • テーマ:


   外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として
   活動している協伸のスタッフブロブです
IMG_E0489.jpgのサムネイル画像


   お足元が悪い中ご来社頂きまして誠にありがとうございます。

   お客様のご要望に誠心誠意お答えするべく熊井が頑張っています。

   お困りの事がございましたらなんでもご相談下さい。



MYお気に入り&お知らせです!

  • 投稿日:2018年 12月21日
  • テーマ:

外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として
活動している協伸のスタッフブロブです

いつも読んで頂き誠にありがとうございます!!

皆さん今週もお疲れ様でした!!
学校に通っているお子さん達は、今日で2学期が終了し
冬休みに入る方も多いかと思います(^^)

お子さん達にとってとても楽しみのクリスマス
そして、お正月・・・・。

大人の皆さん・・・・・。
頑張りましょう!!(;´∀`)(笑)

大人の皆さんにもサンタさんが来ますように・・・・・。

さて、今日は事務所の私のお気に入りの箇所をご紹介します!!

第1回目は、応接室です!!(*'▽')

1212ブログ.JPG

木の温かみをイメージし外壁は白でまとめた落ち着いて商談ができるスペース
赤い椅子がPOPなカラーなので、明るいイメージになりました

1313ブログ.JPG

こちらはテーブルも椅子も木で仕上げた応接室!!
大人のテイストです
2つの応接室はイメージが変わりますので、入る部屋によって楽しみが変わるお部屋です

熊井社長とリノベーションを担当している石渡さんの力作です!!( *´艸`)
(※ここでいつか優雅なTEAタイムをしてやろうとたくらんでいるのは内緒です。。。)

皆さんもお近くに寄った際は是非見に来て下さいね!!


~※お知らせ~

今年最後になります!

「外壁塗装勉強会のお知らせ」
12月22日 (土) 14:30~15:30頃
成田国際文化会館 1階 第一会議室
千葉県成田市土屋303

上記を行いますので、皆様是非ご来場ください!!
受講料は無料になります。

今年度最後の勉強会になりますので
たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


皆様、良い休日をお過ごし下さい!!(*'▽')


大変おいしかったです。

  • 投稿日:2018年 12月21日
  • テーマ:

外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として
活動している協伸のスタッフブロブです


IMG_0486[1].jpg

社長の大好きな甘太郎の差し入れがありました。

みんなでおいしくいただきました。

残りあと2つ誰が頂くのでしょうか?




前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報