お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

一人で出来るかな?

  • 投稿日:2018年 12月25日
  • テーマ:


いつも読んで頂き誠にありがとうございます!

皆さん!メリークリスマス

我が家のクリスマスも無事完了し、息子のとても嬉しそうな顔を見れて
今年もいい仕事をした!と達成感であふれている母。
息子よ!サンタさんに来年は何をお願いするの?(;´∀`)
毎年ある意味ドキドキしている母心・・・・・・。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!


さて、今日は部長と綿貫さんと一緒に現在工事中のお宅の網戸の張替えが完了した為
取付け作業に行ってきました(^^)/

ブログ1015.JPG

「私やってみます!」と新人綿貫さんが網戸のサッシを取り付け中!!

彼女が格闘し始めて5分・・・・・。



「あれ?上はまったのにスライドしません( ;∀;)」

あら・・・・。何かコツがあるようですね。。。

それを見かねた藤崎工事部長が、交代しすんなりとはめてしまい

落ち込む気持ちを抑えて、

「次回!次回は一発で出来るよ!!」と意味不明な励ましあいをしている間に

残りの網戸はすべて藤崎工事部長がはめてくれました

ブログ1013.JPG

やり方をレクチャーしてくれて教えてくれました!
なので次回からは、私達ももう完璧です!!・・・・・。(;´∀`)笑
(※ビビりな私は足場につかまりながらの撮影・・・。怖かったです

もうすぐ、お施主様のお宅の工事も完了まじかです!
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!!

はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報