お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

縁の下・・・

  • 投稿日:2020年 2月 4日
  • テーマ:


塗装、リフォーム、雨漏り修理専門店として
活動している協伸のスタッフブログです!

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます(^^)/

寒い日が続いていますが、今週も張り切っていきましょう

本日は協伸を支えてくださっている方々をご紹介します

ジャン!!

IMG_4905.PNG

縁の下の力持ち、パートさんです!
いつもポスティングや協伸のホームページの施工例を更新してくださっています!

ポスティングでは寒い中成田地域を廻って頂いています。
ポスティングのおかげでお客様からのお問い合わせが届いています
パートさん方が本当に頑張ってくださっているのでお問い合わせがあると
私達もとても嬉しいです

また、お見積りを作成する前の準備段階で積算という作業があります。
その積算のスペシャリストがいます!!

IMG_1925.JPG

このように図面を見てCADでお家を立ち上げていきます。
CADでは難しいような細かい部分は三角スケールを使い、計っていきます。
スペシャリストの牟田さんは電卓を叩く指使いが速すぎて見えません(笑)

私も積算をするのですが、なかなか牟田さんのようにはいきません。
まだまだ修行中なので頑張ります!!

そして藤﨑さんです!

IMG_3480.JPG

皆さんご存じの通り、藤﨑部長の奥様の麻里さんは部長と共に
着工挨拶、完了挨拶を廻ってくださっています。
いつも細かい部分まで気を使ってくださって社員みんなとても助かっています!

パートさん!
大変なことも沢山あると思いますが、これからもよろしくお願い致します!!

以上縁の下の力持ちブログでした!



はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報