事務所にリシェントをとりつけました!!(#^^#)

  • 投稿日:2020年 3月24日
  • テーマ:


塗装、リフォーム、雨漏り修理専門店として
活動している協伸のスタッフブログです!!

こんにちは!協伸の室岡です(*^-^*)
本日もご愛読ありがとうございます!!

3月ももう終盤に入りました!!
卒業式を迎えられたご家族の皆さん、おめでとうございます!!
協伸のスタッフにも、卒業式を迎えられた方も多く
感動した~という声がチラホラと聞こえてきました( *´艸`)

保育園、幼稚園、小学校と年を重ねて成長していく我が子の姿は親にとったら
たまらないですね。。。


さて、本日は事務所に取り付けたリクシルさんの「リシェント」をご紹介します!(*'ω'*)

1日でお家の玄関がおしゃれに早変わりさせてしまう「リシェント」!!
デザインや断熱等の機能性も備えた優れものです!!
今、気軽にできるリフォームとしてとても人気の高い商品です

そのリシェントを協伸にご来社頂いた皆様にも、是非見て頂き、体験して頂けたらと思います!!

作業工程も含め、ご案内します

まずは、ドアをはめ込む前の枠を取り付けます。
カメラを向けると恥ずかしいなぁ。。。とテレながらも気持ちよく答えてくれた職人さん
ありがとうございます!!
burogu11.png

そこから、足元につける段差の取付をし、高さを調整します!!
burogu22.png

幅の調整を行う為の材料を入れて、しっかりドアをはめる際にゆがまない様に調整します。
IMG_7412.JPG
そしてドアの取付です!!
IMG_7411.JPG

今回は採風タイプで断熱機能のあるデザインで注文しました
鍵は、両手がふさがっていても簡単に開けられるタッチキー使用です
とても便利です!!!!!
IMG_7417.JPG

藤﨑工事部長も嬉しそうにご登場です!!
「あなた、お帰りなさい~」と言ってそうです・・・・。
(※皆様、なんかごめんない・・・。

無事にリシェントの取付は完了しました!!

是非、皆様もお気軽にリシェントを見に事務所に遊びに来てください!!(*'ω'*)
タッチキーも体験できますよ

最後に、なぜだかわからないけど心が熱くなる熊井社長の最高の写真が撮れたので
その写真でお別れです

IMG_7403.JPG

雑誌 プレジレント の表紙にならないかなぁ・・・。と夢見てる室岡でした
(※ちなみにセルフシャッターで自撮りという事は、内緒にしておいてあげて下さい笑)