お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

爽やかに!

  • 投稿日:2020年 9月 3日
  • テーマ:

塗装、リフォーム、雨漏り補修専門店として活動している
協伸のスタッフブログになります!^_^

こんにちは
いつもご愛読いただきありがとうございます!!

本日は、塗装の施工例をご紹介!!


今回ご紹介するにはこちらのお家

DSC_1743.JPG

1階と2階でサイディングの種類が違いますが、
お色は落ち着いたお色なのでおしゃれかつ大人っぽいお家です

1階と2階の間にある胴差のブラウンが良いアクセントになっています!!


こちらのお客様は、近隣で施工しているお家をみて、協伸の勉強会に参加してくださいました!

一度お家の状況を見ていただきたいとのことで、
現場調査にお伺いさせていただき、塗装することになりました!


現場調査から、お色決めまで何度もじっくりとお打ち合わせさせていただき、
仕様やお色を決めさせていただきました

10年20年と住むお家になるので、
お色は納得したお色にしたいですよね

私は皆さんが《すぐに帰りたくなるお家》を目指して、
いつもお色のお打ち合わせをさせていただいております



皆さん気になる施工後ですが、、、
とっても素敵なお家になりました


みなさん心の準備はいいですか??ドキドキワクワク
いきます!

DSC_1347.JPG

いかがでしょう
黄色をベースにした爽やかで明るいお家になりました

胴差や雨樋等の付帯部分はブラックにすることで、
ぼやけず、ぐっと引き締まりました


並べてみるとこんな感じです!

DSC_1743.JPGのサムネイル画像DSC_1347.JPGのサムネイル画像
ガラッと印象が変わりましたね
とっても素敵なお家になりました!


事務所では木内さんがクレープを買ってきてくれて
女性陣でクレープとかき氷を

S__49651727.jpg
フルーツたっぷり、クリームたっぷりで、
ボリュームが素晴らしかったです

S__49651728.jpg
室岡さん、
いただきまーーーーす
とかわいいお口(^.^)笑

半分食べて、パートさんにバトンタッチしていました笑
S__49651731.jpg
木内さんも大きなお口でパクり!
木内さんは時間をかけてゆっくりとぜーーんぶ食べていました!

脳が疲れたときはやっぱり甘いものですね!!

久しぶりのクレープとってもおいしかったです(*^-^*)

木内さんありがとうございました


今日現在の施工進捗状況 
塗装工事
  成田市飯田町 3棟   成田市はなのき台 1棟
  成田市江弁須 1棟   成田市名古屋 1棟
  成田市並木町 2棟   栄町酒直台 1棟
  成田市小菅 1棟   成田市吾妻 1棟
  富里市七栄 1棟   富里市日吉台 2棟
  栄町安食台 1棟   栄町竜角寺台 1棟
  多古町 1棟  
           
リフォーム工事
  富里市七栄 1棟   富里市日吉台 1棟
酒々井町酒々井 1棟   我孫子市 1棟


最後までお読みいただきありがとうございました!!
それではまた明日


もくもく!ピカピカ!

  • 投稿日:2020年 9月 2日
  • テーマ:

塗装、リフォーム、雨漏り補修専門店として活動している
協伸のスタッフブログになります!^_^

こんにちは
いつもご愛読いただきありがとうございます!!


本日はちょっと違った活動をご紹介!


あれれ??
五木田さん、正座でどうしたのかしら・・・??
840CA73A-CBDC-4833-91CE-D74AA25B9C6A.jpeg
怒られてる??
ニヤけてる??

正解はニヤけていました!!笑

後ろに飾られたサーフボードに見とれているのです(^.^)
めっちゃイケてました!!と五木田さん。

好きなんですね(*^-^*)


さてさて、正座している五木田さんに注目してしまいましたが、
注目すべきはそこではないのです!

五木田さんの目の前にあった機械!

それは、簡単に室内を除菌・抗菌・消臭できる優れもの!!

B3A79BED-A53F-499D-AFAA-519B510EB48B.jpeg
人体にも被害が及ばないよう、日本とアメリカの最新技術を取り入れ、
開発されたそうです!!

39489839-67A8-41AD-B2B1-CF1F7CD32F13.jpeg
そんな機械を使いこなし、、、、

といっても、使い方はシンプルで簡単!
スイッチ入れて少し待って、ポチっとです!


全体にもくもく
細かいところまで、煙が行き渡ります!!


この煙、アロマのとっても良い香りがするんですよ(^o^)
71F665FF-7C22-4ADA-9849-53DAC8DC9D73.jpeg
もくもくと煙を全体に行き渡らせ、少し時間をおいたら除菌は完了となります!!

とっても簡単で、楽ちん施工!


熊井社長自ら、
地元の飲食店や美容室、学習塾など
人が集まるお店に足を運んでいます!!(*^O^*)


9D3CE23D-B3F1-4748-855A-1E8FD39FFBCB.jpeg

こちらは美容室!

S__49479738.jpg
プシューーーー!

S__49479740.jpg
熊井社長が見えなくなるくらいもくもくしております!!

冒頭にも言いましたが、
天然植物由来で人体には影響がないので大丈夫(^^)/

空間全体がもくもく!
一気に除菌していきます!!


もうすでに何店舗かお邪魔させていただき、
除菌をしています!

S__49479714.jpg
お部屋の大きさにもよりますが、
一人でも簡単に施工できるので、
熊井社長もフットワーク軽めに動いております(*^-^*)

S__49504258.jpg天然成分100%!ということで
ほかの除菌剤より安全で、飲食店の方にも安心して使っていただけます(^^)/


748C0518-62C1-4260-9AED-D287579772B6.jpeg

除菌施工するのに、食器を養生したり、
機械類をしまったりする必要がないのもこちらのメリット!

準備はなーーーんにも必要ありません!!


S__49479719.jpgのサムネイル画像

1回の施工時間も短く、
営業前や営業後の2・3時間で施工できるのです!

定休日があればその日に施工しても良さそうですね!!


S__49479716.jpg

普段から外食が多い私も、
地元のお店にこれからももっと長く通いたいです!!

おいしい料理をこれからもたっくさん出してくださいと願いながら、
こういう活動にも力を入れています!


S__49479715.jpg
マスクの着用や手指の消毒をしている店舗は多いですが、
このように空間の除菌をしているとより安心しますよね(^^)/

S__49479721.jpg
子供専用美容室ももくもく!
お子様も安心して髪の毛をカットしに行けますね♪(^-^)


多くの人が集うビルでも、全室施工させていただきます!
S__49479717.jpg


熊井社長だけではさすがに時間がかかるので、
協伸スタッフが助っ人で!!
S__49479718.jpg

何度も助っ人に行っている五木田さんも
もうプロですね☆笑

エアコンを作動させて使用することで、
エアコン内も、エアコンのダクトの中も除菌できます!!


そしてこちらは車内!!
F844BDAE-0670-45ED-8A84-A76C0E99DDBC.jpeg
室内だけでなく、車の中も除菌できるんです(^^)/

毎日乗る協伸カーも一気に除菌!抗菌!!消臭!!

毎日使うものもこうして除菌できるのはいいですよね!


除菌抗菌の効果は3ヶ月!
書類、パソコン等の機器、食器なども片付けたり、養生する必要がないのでとっても楽ちん!

普段は手の届かないところまで隅々まで除菌できます!(o^^o)


今日は普段とはちょっと違った活動風景をご紹介致しました(*^-^*)



今日現在の施工進捗状況 
塗装工事
  成田市飯田町 3棟   成田市はなのき台 1棟
  成田市江弁須 1棟   成田市名古屋 1棟
  成田市並木町 2棟   栄町酒直台 1棟
  成田市小菅 1棟   成田市吾妻 1棟
  富里市七栄 1棟   富里市日吉台 2棟
  栄町安食台 1棟   栄町竜角寺台 1棟
  多古町 1棟  
           
リフォーム工事
  成田市玉造 1棟   富里市日吉台 1棟
富里市七栄 1棟   我孫子市 1棟


最後までお読みいただきありがとうございました!!
それではまた明日(*^-^*)






今日の・・・

  • 投稿日:2020年 9月 1日
  • テーマ:

塗装、リフォーム、雨漏り補修専門店として活動している
協伸のスタッフブログになります!^_^

こんにちは
いつもご愛読いただきありがとうございます!!

今日から、暦は9月!!
食欲の秋!!スポーツの秋!!食欲の秋!!笑
まだまだ続く暑さに負けないよう、体力作りの名目の為
食欲の秋を満喫したいと思います!!(´д`)


そして、、、、皆さんのご要望にお応えして大好評につき
第3弾!!藤﨑部長現場レポート(・∀・)えっ!?
はっじまるよ~


と、言うことで今日は特別2件をご紹介
最初は~~・・・

デデン!!

S__3678318.jpg

養生作業中の高野さん
格子の下の窓までしっかり養生していきます!!

S__3678319.jpg

キラン
恥ずかしそうに微笑む姿を逃さないように、すぐ激写をするカメラ小僧の藤﨑工事部長
いつか、高野さん笑顔コレクションの写真集を作成し、プレゼントをしたいと思います!!

おふざけは後にして・・・・
養生作業はとても重要です!!
塗装しない窓やサッシ廻り等に塗料がつかないように、そして、傷がつかないように
慎重に養生していきます

S__3678316.jpg

最後に部長とパシャリ
今日も素敵な親指の角度です(^_^)b
いつも丁寧で綺麗な作業ありがとうございます
職人さん方の笑顔は作業中とのギャップがあってめちゃくちゃかっこいい!!

S__3686407.jpg

おや??
こちらはケレン作業中ですね~
この真剣なまなざしをしているのは
さて誰でしょう~~??

皆さん見覚えありますよね??

S__3686403.jpg

岡田さーん
岡田さんはいつも中野班の中でどんと構えていてとても貫禄もあり
なおかつとてもキュートな笑顔特徴の職人さんです

S__3686405.jpg

恒例の部長とツーショット!!
あら?
若干ブレてるぅぅぅ(笑)

気を取り直し、はい!ポーズ!!

S__3686406.jpg

今度はしっかりと写っていますね!!
岡田さんも思わず笑顔

笑顔溢れる現場ですが、現場は常に真剣そのもの!!
お客様に喜んでもらえるように、どんな小さなことも手を抜かずに
最高の形でお引き渡しするのを第一に頑張って作業をしていきます!

これからも、
最前線で職人さんのかっこいい姿と時には愛くるしい姿をお届けしていきますので
皆さん、楽しみにしていてくださいね!


それでは、大好評現場レポート第4弾をお楽しみに~!


今日現在の施工進捗状況 
塗装工事
  成田市飯田町 3棟   成田市はなのき台 1棟
  成田市江弁須 1棟   成田市名古屋 1棟
  成田市並木町 2棟   栄町酒直台 1棟
  成田市小菅 1棟   成田市吾妻 1棟
  富里市七栄 1棟   富里市日吉台 2棟
  栄町安食台 1棟   栄町竜角寺台 1棟
  多古町 1棟  
           
リフォーム工事
  成田市玉造 1棟   富里市日吉台 1棟
富里市七栄 1棟   我孫子市 1棟


最後までお読みいただきありがとうございました!!
それではまた明日


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報