お電話でのお問い合わせ
お見積もりは無料!お気軽にご相談ください

リフォーム工事が完了しました!('◇')ゞ

  • 投稿日:2019年 10月 4日
  • テーマ:

こんにちは!!(^^)
10月にはいり、もう1週間が経とうとしています。
明日は久々に猛暑になるようなので、皆さま体調に気を付けてお過ごし下さい!

今日は、先日洗面台とトイレの温水便座交換工事が完了しましたので
皆さまにご紹介させて頂きます

まずは施工前!!
~洗面台~

IMG_4849.JPG

長年お施主様のお宅で頑張っていた洗面台。
お施主のお悩みで、洗面台の台の床が湿気で剥がれてしまい丈夫な物にしたいというご希望でした。

IMG_4857.JPG
先ずは、パーツを全て撤去していきます。

IMG_4856.JPG
外すと給水栓と排水栓のみになりました。
水回りはどうしても湿気が溜まりやすくなります。。。。

それでは、設置をしていきます!!

IMG_4853.JPG
たくましい職人さんの後ろ姿・・・・。
かっこいいですね!!
作業も早く、あっという間に完成まじか・・・

IMG_4852.JPG
設置完了です!!
今回は、タカラさんの「オンディーヌ」という商品の取付けをさせて頂きました!
したのキャビネットは、開き戸と女性にはとても喜ばれる引き戸の組み合わせでのご案内です。
タカラさんの自慢でもある、ホーローでお掃除が楽でゆったりと広い広々ボウルの為周囲に水が飛びにくく床やキャビネット等を濡らす心配もありません。
そして、キャビネットにもホーローを使っている為、化粧台からキャビネットまでお手入れがらくらく♬
抜群の収納力に、シャワータイプのノズルですので、お顔以外にも洗髪やちょっとしたお洗濯ものも可能です!
是非、参考にしてみてください!!

次に、おトイレの温水便座交換です!

IMG_4850.JPG

こちらが施工前のお写真です!
おトイレも消耗品!!
長年使っていると、故障しやすいのがウォシュレット・・・・。
使ってしまうと手放せないですよね・・・・。(;´・ω・)

今回は便器はまだまだ健在でしたので、上部の便座の交換をご提案!!!

施工後~

IMG_4858.JPG

こちらはTOTOさんのウォームレットGという商品になります!!
TOTOさん自慢の汚れに強く、抗菌性・便座にあるつなぎ目が無い為奥様が嬉しいお掃除がらくらくです♬

お施主様にも大変喜んで頂けて、とても良い工事になりました!!

お客様の安心・笑顔の為にこれからも良いものを良心的な価格にてご案内して参りますので
リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい!

お施主様、この度は弊社にて施工頂き誠ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します!!(^^)/





鬼瓦

  • 投稿日:2019年 10月 3日
  • テーマ:

塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として
活動している協伸のスタッフブログです!

こんにちは!山本です!
本日もご愛読ありがとうございます!

本日現場調査に行ったお家にこちらが付いていました!!

IMG_1991.JPG

立派な鬼瓦ですね!

初めて鬼瓦というものを見てとても感動しました!

たまに外に出ると新たな発見があってリフレッシュできて良いですね



台風前の大事な準備

  • 投稿日:2019年 10月 2日
  • テーマ:

今回はこちらをご紹介いたします! 30d47b38a5bf2f0f6edec99a534d08fe30398d47.jpeg こちらは塗装工事が終わった現場なのですが、台風が来るとの情報がありましたので、足場のシートを畳んで頂きました! とても綺麗に畳まれてますね! こちらは職人さんに畳んで頂いたものです! こちらは、シートが張りっぱなしだと風に煽られてとても危険なので、シートを畳み建物に被害が出ないように致しました! 以上現場からでした!

前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション カバー工法もご検討ください 屋根リフォームをお考えの方 玄関リフォームをお考えの方 給湯器リフォームをお考えの方 床下リフォームをお考えの方 外構リフォームをお考えの方 リフォームHPはこちら 外壁塗装勉強会 塗料の比較表 スタッフブログ 受賞実績 塗装職人募集 採用情報
【JPM】日本塗装名人社
はじめにお読みください ご相談内容ランキング シミュレーション 外壁塗装勉強会
リフォームHPはこちら 採用情報