- 千葉 外壁塗装・塗り替え専門店 塗り守り 協伸 トップ
- ブログ
- 現場確認してきました!!
現場確認してきました!!
- 投稿日:2025年 3月21日
- テーマ:
塗装、リフォーム、雨漏り補修専門店として活動している
協伸のスタッフブログになります!^_^
こんにちは♪
いつもご愛読いただきありがとうございます!!
5期生の豊島です。
いつもありがとうございます!
本日はこちら!
荻島さんと一緒に現場を見に来ました。
現場を見に来た時の荻島さんです!![]()
建物と離れている為、塗り忘れられることがないかしっかりとチェックしていました!!
ことらの現場では外壁と同じ仕様で塀も塗られていました。
協伸では門塀塗装の際は外壁と同じ仕様にしていることが多いです。
しかし外壁が油性塗料だった場合は、門塀だけ水性塗料を使うこともあります。
物の素材に合わせてよりいい物を選択してご提案させて頂いています!!
お家のことで何かお困りでしたら「株式会社協伸」へご連絡を!!!
最後までお読みいただきありがとうございます!
それではまた明日😊
| 今日の工事 | |||
| 塗装工事 | |||
| 成田市加良部 | 2棟 | 佐倉市井野 | 1棟 |
| 成田市玉造 | 1棟 | 佐倉市西志津 | 1棟 |
| 成田市囲護台 | 1棟 | 印西市西の原 | 1棟 |
| 富里市日吉台 | 1棟 | 八千代市下市場 | 1棟 |





































